店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西新井大師さまで桜

今日は暖かですね、陽射しがあればもっと気持ちいいのでしょうけど。

こちら、埼玉県戸田市周辺の桜もいよいよ終盤戦
早咲きでしたけど長持ちしましたよね、楽しめました。
今朝も朝活で川口駅西口公園に行ってきましたがまだしっかり咲いていました
今日あたりからハラハラといくのかな…


昨日のお休み、趣味活動ができました
ある電車が撮りたくて足立区西新井に行ってきたのですが
お目当て撮れた後は当然のごとく大師様に立ち寄らせていただきました

撮影地から大師様へ向かう道すがら
DSCN0363.jpg



いつも大師様へは裏側から入場していたのですが今回は東側から
DSCN0370.jpg

DSCN0371.jpg

DSCN0367.jpg

DSCN0366.jpg


さぁ本堂へ
DSCN0372.jpg

DSCN0373.jpg

DSCN0374.jpg



今年は枝垂れ桜の濃い色に惹かれた年だった気がします
梅と近かったからじゃないかな?と自己分析しているのですが…
でも枝垂れっていいですよね、やはり写真的にも映えますし
DSCN0376.jpg
帰りはポクポク歩いて、日暮里舎人ライナー・西新井大師西駅から
写真は撮れませんでしたが高い所を走るモノレールから見える景色
アチコチにピンクのモコモコがあってすごく綺麗、あぁ春が来たんだなぁーと実感


昨日・今日撮った桜、まだまだあるんですよ
明日この続きをブログでやらせていただれば幸いです
よろしければお付き合いの程を。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



  1. 2013/03/29(金) 15:18:23|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<2013地元桜 ~完~  (一応。) | ホーム | 2013.3.27 桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

