店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末。

急遽、朝一番で灯油を1000円分だけ買ってきました…
三寒四温と言いますが、今回の寒は長いんじゃないでしょうか?
ストーブ焚いて営業しています。

DSCN0286.jpg



今日は3月31日、平成24年度も今日までになりますね
毎年年度変わりの時思います、行く24年度はどうだったんだろう?
うーん、色々ありすぎでしたよね…
中学進学の次男は親として経験済みだったのですが
やはり長男の大学進学は初経験になるわけです、こちらも。
アチコチに迷惑かけたんだろうな、本音ですって。

DSCN0365.jpg

それでも少しずつは上がってきたのかな?
震災後からの落ち込みはやはり厳しかった、現在進行形ではあるのですが
一時期のどん底からはほんのチョッピリ上れたのかな、そう信じたいものです。

IMG_9582.jpg

来る平成25年度、まだまだドタバタが続く予定です
勝手なこちら側の都合でご迷惑をかけることもまだあります
これに関してはマメにお知らせしますので、どうかご容赦ください。

また積極的に撮影業務もやりたいと思っております
如何せん一人でやってる店です、出張=臨時休業 という図式にはなりますが
積極的に出ていきたい、こちらに関しては前向きな休業でありたい
そんなことも思っております。

どうか新年度の当店もよろしくお願いいたします。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/31(日) 14:17:11|
  2. 店主の独り言。

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。