店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後の丸ポスト

出さねばならない郵便物がありました、最近メール連絡が多くなって郵便を出す機会も減りました。
どうせ出すならあのポストへ、しっかりコンパクト機を持って閉店後ちょっと遠くのあのポストへ。
DSCF2462.jpg
やっぱり朝見るのと違う雰囲気、いっそう肩身の狭い感じです。

エントリーモデルのこのコンパクトデジカメ、ノンストロボでの夜景は本当に苦手。
偉そうに書くこともないのですが、手ブレ補正なんてシロモロなんてありません。
どんだけ撮っても手ブレの餌食になります。
乗ってきた自転車のスタンドを立てて、サドルに置いてシャッターです。
DSCF2457.jpg
横断歩道をワンポイントとして一応構図を作って見ました。
う~ん・・・やっぱり厳しい描写、かといって一眼レフ持ち出すのもなぁ、それじゃいけない?


夜20時頃、路上で自転車にカメラを押し付けて撮ってる姿は
どう贔屓目に見ても不審感アリアリ、イマイチ手応えないまま撤収です。
そうだ!郵便出しに来ているんだ、忘れてはいけません・・・
DSCF2449.jpg



http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/31(水) 09:21:26|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・コダクロームのその後 | ホーム | 当店の個人情報取扱について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/221-1c8aa634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

