店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「WITH X'mas Concert vol.8」 のお知らせ

ラジオからは朝から夜までXmasソングが流れ続けている感じです。
我が家でも長男はともかく、小学2年の次男は遠まわしに 「なにか」 を訴え始めました。
今年は3連休のクリスマスなんですね、なんだか全ての面で盛り上がりそうな予感がします。

そんなクリスマスイブの午後、ステキなクリスマスソングを聴きながら過ごしませんか?
今年で8回目になります、クリスマスコンサートのお知らせです。
WITH Music Company がお送りする 「WITH X'mas Concert vol.8」 です
with1.jpg
                  ▲クリックで大きく見えます。



開演時間・会場等は上の画像をクリックしてみてください。
会場の埼玉県入間市文化創造アトリエ 「AMIGO!」(アミーゴ) ホールですが、
西武池袋線の仏子 (ぶし) 駅が最寄の駅になります。
この会場、元は製糸試験場跡の建物を再利用したもの、すごくいい雰囲気なんですよ。


さてこのコンサート、「WITH Music Company」 さんですが、
以前お話したように音楽教室の先生達のユニットなんですね、
ピアノ・フルート・マリンバ・ドラム/パーカッションの先生達のユニット、プロ集団というわけ。
ですから内容は間違いないんです、いいですよ。
専属カメラマンチックにさせてもらっていますが、いつも役得で演奏を拝聴しています。

いつも感心しちゃうのが、選曲の幅広さ・アンテナの広さ。
どうしてもクリスマスソングって偏るじゃないですか、定番ソングの連続。
「WITH Music Company」 さんのクリスマスコンサートはそれだけじゃないんですね、
なんでもあり!なんですけど、それが心地いいのです。すごく楽しい。

各教室の生徒さんたちも参加します、すごく初々しくてそれもなんだか楽しい。

限られた地域の方へのご案内にはなりますが、お時間あれば是非いらしてみてください。内容は補償します。


自分も参加します、もちろん 「天性の音痴」 ですんで、演奏はしませんが撮影します。
よろしければいらっしゃいませんか?いい席ご用意させていただきます。

詳しくは・・・「斎藤音楽教室」 電話 042-985-0379 斎藤さんまで。
当店HPの問い合わせフォームからもお取次ぎいたします。

写真の専門店 カラーのいちのせ 店主 いち。
  1. 2007/12/11(火) 09:42:02|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走・中盤戦。 | ホーム | コンパクト機・楽しいマクロ撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/259-2fc9327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

