店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は営業しています。年賀状対応です、この時期一日の差って大きいんですよ。




昨日は忘年会でした、カメラ大好き人間の集まり。
PC120008.jpg
なにやってるんでしょね・・・

PC120040.jpg
カメラが肴状態、撮るのも肴。変なやつらです。

PC120003.jpg


PC120029.jpg


PC120030.jpg


PC120044.jpg
うん?自分が写ってる・・・誰だ?私のカメラで撮ったのは???座り位置からして彼だな。

PC120047.jpg
うわぁ・・・酔ってる、ちょっと記憶が薄れているかも・・・・。



今日のブログはHPの新着に告知いたしません・・・。
PC130075.jpg
あやうくお世話になるところでした。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/13(木) 09:53:13|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<500mmレンズがやってきた! | ホーム | 師走・中盤戦。>>

コメント

お疲れさんです

ちょっと前に起きましたww
いやー、夕べは楽しかったです。また遊んでください。
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 12:06:40 |
  3. 豊山 #3gU.127g
  4. [ 編集]

豊山さん

お疲れさまでした。帰り大変でしたね・・・

自分も記憶跳ばしている部分多々あって。
で!身に覚えの無い写真がたくさん残ってるんですけど・・・。

またやりましょうね、お借りしたレンズも楽しみです。
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 15:59:27 |
  3. いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

いいですねぇ!
私の周りにはこういう趣味の集りがないので忘年会も縁がないです。
先程気がつきましたがリンクしていただきありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 02:10:16 |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。
ホント楽しかったですね〜。
いろいろ調整ありがとうございました。

一枚目の写真の時、二人をみながら
私の隣のカメラマン二人組が
「写真の原点はここだ。
この感覚を忘れちゃいけない」って
真剣に話していました・・・が・・・
語ってたほうの方は酔っ払いだったみたいです(笑)
あれだけたくさんのカメラがゴロゴロと
しかも同機種がいっぱいでてくると
やっぱり物欲ちうもんがでてきますね。ふふふ。

今度は山羊の味がわかるうちに・・・
デンキブランは封印ですね。にゃほっ
またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 09:16:23 |
  3. かよ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

たけぞうさん

勝手にリンクすいません。事後承諾で(笑)

そうですね、こういうのってある日突然広がります。
そちらの地元周辺でOFF会でもやってみてはどうですか?
ブログ仲間のOFF会っておもしろいですよ。
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 11:00:05 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

かよさん

う〜ん・・・デンキブラウ、二度と口にしません(キッパリ)
て!言うか、2軒目のビールなんですよ、あれでトドメ刺されました。

今度はジックリ語り会いましょう(嘘っぽい発言)
ヤギ刺しつつきながら・・・

なに書いても説得力に著しく欠けるのが辛いです。
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 11:03:11 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/261-22baab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

