店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年もよろしくお願いいたします。

改めまして・・・

明けましておめでとうございます
本年も写真の専門店としてより精進し
写真好きのお客様側に立ったショップを目指す決心でおります。
どうか2008年もよろしくお願いします。

         埼玉県戸田市・写真の専門店 カラーのいちのせ 一瀬 祐一




いいお正月休みをお過ごしだと思います。
当店は今日から営業です、よろしくお願いいたします。

私もいい時間が過ごせました、大晦日から元旦までは ほとんど飲んだくれ まぁお正月ですから(笑)
暮れにやってきたカメラにメロメロだったとも言えます、本当にいいカメラなんですよ。
これについては追々お話しようと思っています。
R0010919.jpg
▲初詣は西新井大師さんです、もう24年続いています。
  露天店がたくさん、毎年買うのが七味唐辛子、ちょうど1年でなくなるんです。
  やっぱり専門店で買う方が香りがいいんですよね。
  GR-Dは絞り優先オートが付いているので使いやすいです。
  操作こそ違うものの、ほとんど一眼レフ感覚で撮れるのがいいです。




子供達も成長した、元旦の夜は祖父母の家にお泊まり、
2日の午前中だけ自分の時間が持てました、チャンス!でカメラを持って線路端へ。
「初撮り」 「鉄始め」 をしてきました→http://blogs.yahoo.co.jp/yuiccyan1964/51217552.html
お目当ての列車が来るまでGR-Dでアチコチスナップです。
        R0010943.jpg
物凄く寒い朝でしたけど、気持ちいい朝の斜光、いっぱいシャッターが進みました。

今年はGR-Dがやってきたので、今まで使っていたオリンパスを子供達に渡しました。
なんの制約もせず自由に撮らせたのですが、これがまぁ面白いの連発。
次男はどう言うわけだか料理ばかり撮っていました、なんでだろう?お正月料理が珍しかったのかな。
家族や祖父母も撮ったのですが、これがみんないい表情を捉えてるんですよ。
きっと次男だから見せる笑顔なんですよね、やられました。


さてお店の方。
ささやかですが 「お年賀」 を用意いたしました、「2Lの無料券」 です。
今年は 「ちょっと大延ばし」 プリントを推奨していこうと思っています。
2Lサイズはいいんですよ、飾りやすいし、アルバムも豊富ですし。お勧めです。
では本年もよろしくお願いいたします。

埼玉県戸田市・写真の専門店 カラーのいちのせ 
http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/03(木) 10:53:08|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2台のコンパクトデジカメ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/280-8488fdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。