店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008・WITH Music Company さんのこと。

昨日は新年会にご招待いただきました。
いつも出張撮影をご注文いただく WITH Music Companyさんhttp://ichinosephoto.blog93.fc2.com/blog-entry-259.htmlです。
スタッフでもない・部外者の自分を呼んでいただける・気にかけてくれることがすごく嬉しいと思います。

仕事の関係でちょっと遅れて参加、場所は所沢です。
R0011155.jpg
所沢ってあまり縁がない街でした、もちろん夜に来るのは始めてです。
すごく賑やかでビックリ、活気あるんですね。
自分の街が最近元気がないのでちょっと久々な雰囲気
R0011129.jpg
メインストリートの入り口は学生の頃ウロウロした歌舞伎町のゲートにちょっと似てる・・・。
WITH Music Company さんとのつながるきっかけは同期生だったのでなおさらです。


どうやら新年会は16時からスタートしたとのこと、宴タケナワの20時に到着。
R0011136.jpg
会場は昔ながらの・いかにもな居酒屋さん。
いい雰囲気、最近居心地のいい居酒屋さんを探しています。


みなさん、もうとっくにエンジン全開、思わず目を見張ったのがこれ・・・・
R0011139.jpg
次から次へと 「どぶろく」 が消えていく・・・、す・すごい。
私が見ただけで4杯、トータル6杯お召し上がりになったとのこと。
お飲みになったのはこのブログ2度目の登場 「パセリ女王」 http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/blog-entry-272.html
これでケロリとしてるんだからスゴイ、この日もパセリを全部食べたとのこと。
パセリってお酒に酔わないのかな?


メンバー・スタッフの方といろいろお話しました。
自分の思い 「WITH Music Companyさんをもう少し広めたい・世に問いたい」 を伝えました。
みなさんもその気がある、向上心の塊みたいな部分も見えました。
自分も事あるごとに 「WITH Music Company」 を言い続けようと思っています。
なにかいいイベントないですかね?
そうそう!6月に演奏会が決定です、今回は 「きっかけ」 のない・「クリスマス」や「母の日」といった冠のない純粋な演奏会、楽しみです。



「次 (二次会) は、甘いものたべま~す」

『!!』 (自分)

R0011151.jpg
あり得ない・・・。初めてです、飲み会の二次会がスイーツって(笑)
あ!でもプリン美味しかった。


忘年会の 「今年もお疲れさまでした」 な乾杯の音頭もいいのですが、
新年会の 「今年もよろしくおねがいします」 っていう発声の方がなんだか好きです。
今年も頑張ろう・みなさんよろしくお願いします、って素直に思えるんですよ。
ありがとうございました、本当に6月頑張ってください。
もし写真のご要望あればまた言ってくださいね、自分もやりますから。


埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/20(日) 09:38:01|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雪中撮影 | ホーム | 滑らない機関車>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/20(日) 22:55:30 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/295-9758d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

