店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪!

雪降っています!
正直言います、やっぱり珍しい。嬉々として写真撮ってます。
IMG_0505.jpg
午後には雨にかわるとの予報、これまた正直な思い 「積もらないで欲しい」


IMG_0506.jpg
お店の前の歩道は冬場終日日陰なんですよ、凍っちゃうんです。
外出なさる方は足元気をつけてくださいね、やっぱり慣れてないですから。


埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/23(水) 09:21:47|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<谷中散策 | ホーム | 「帯に短し・・・」な カメラバック>>

コメント

こちらは午前中がピークで、午後には跡形もなく融けてしまいました。
首都圏色のキハ100はスジが変わったようで、
午前中は見ることが出来ませんでした。残念。
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 18:18:59 |
  3. 豊山 #3gU.127g
  4. [ 編集]

豊山さん

先ほど拝見しましたが、こっちよりは白でしたね。
でも最後の日に雪なんていいじゃないですか。
時間に余裕ある時にそちらに行っておけばよかったです。

首都圏色のキハ、絶対行きます。
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 19:07:02 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

寒い日が続きますね。
ほとんどの地域は止んできているようですが明日撮影に行こうと思っているところはまだ雪マークで喜んでいます。
この間の雪で近くの山の山頂付近にも積もり車でタイヤテストを兼ねて見に行ってきました。
雪が降ると年甲斐もなくワクワクしてしまいます。
  1. URL |
  2. 2008/01/26(土) 12:46:30 |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集]

たけぞうさん

気圧配置がキッつい冬型ですよね。
いい写真楽しみにしています。
バッテリーの容量もチェックしていってくださいね。

埼玉なんて場所に住んでますけど、やっぱり都会っていうか住宅街なんですよ。
まったく同じです、ウキウキしちゃうんですよね。珍しいんです。
  1. URL |
  2. 2008/01/26(土) 17:10:11 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/298-4245b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

