店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「銚子デジカメ撮影会 ~銚子電鉄編~」

今年の大寒の頃は本当に寒いですね、駐車場には立派な霜柱ができていました。
ちょっと思うのですが、住宅街の寒さってエアコン室外機の冷たい風が混ざって、
変な寒さじゃないかと感じています。
体感的には雪国やスキー場より 「イヤ」 な寒さなんじゃないかと。
体調管理、十分になさってください。


さて金曜日のブログでちょっと書いた撮影会のこと、改めてご報告しようとおもいます。

「銚子発! デジカメ撮影会 ~銚子電鉄編~」 (仮)

まだ仮タイトルですが、自分もスタッフとして携わることになりました。
IMG_8779.jpg
決定していることをお伝えいたします。

日時 2008年3月30日
場所 銚子電鉄沿線

費用・募集人数・時間・スケジュール等は確定しだい随時ご報告いたします。

そして今回のメインです。講師の先生をお迎えできることになりました。
写真家、広田泉さん を講師としてお迎えいたします。 

改めてここで広田泉さんをご紹介することも必要ないかもしれませんが、
男の子のお子様いらっしゃるご家庭では 「のりもの100点シリーズ」 の鉄道編を
お撮りになられてる写真家さんと言えば一発でおわかりになりますよね。
広田さんHP 「鉄道写真.COM」 http://www.tetsudoshashin.com/

IMG_8799-1.jpg
現在、自分を入れて4名のスタッフで明細を詰めています。
広田泉さんにもアドバイスいただきつつ、楽しい企画でお送りできそうです。
近日中に専用ブログも立ち上げます、こちらとも連動して発信していく予定でいます。
明細ともどももうしばらくお待ちください。
IMG_8907-1.jpg
今回は「銚子電鉄編」としましたが、電車だけじゃなく沿線の街並も楽しんでもらえたらと思っています。
すっごくいいんですよ、特に終点・外川の街はいくらでも写真が撮れそうな感じです。
こちらもなんとか織り込めないか?と検討中です。

関連ブログ・HPです、こちらもご覧ください。
広田泉さんブログ 「携帯日記」→ http://diary.tetsudoshashin.com/?day=20080126

スタッフの向後さんのブログ 「向後功作の銚子散歩」
1月25日 http://blog.livedoor.jp/kugkusk3/archives/2008-01.html#20080125
1月27日 http://blog.livedoor.jp/kugkusk3/archives/2008-01.html#20080127

私の鉄道ブログ 「壱ブロⅢ」→ http://blogs.yahoo.co.jp/yuiccyan1964/51596255.html

どうか温かく見守っていただければ幸いです。


埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/28(月) 09:58:00|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「修悦体」ってご存知ですか? | ホーム | 続々・・・バッテリー>>

コメント

こんばんはー

いいですね、銚子撮影会!
しかも30日は日曜日じゃないですか、フフフ。。
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 21:58:48 |
  3. 豊山 #3gU.127g
  4. [ 編集]

うお〜〜〜 凄い企画ですね!
「鉄」 には たまりませんね〜♪
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 23:41:49 |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

さぁて

ぎっくり腰(嘘)だった重い腰をあげるようぼちぼち
マジメに始動しはりきっていきたいと思います。
本当に時間がとれずに久々の書き込みになりました。
今年もよろしくお願いします。

あの広田泉さんが講師としてきてくださるからには
絶対楽しくなること間違いなしですよね!!
実力があるだけじゃなくサ−ビス精神旺盛で
アイデアマン・ラッキ−マンの晴れ男ですから(笑)。
参加した方が絶対「お得だったね」と
言ってくれるイベントになることと・・・。

自分のネット関係はまだ何もできてないですが
少しずつ充実させて当日に向けてがんばります。
併せて今までにない素晴らしいイベンになるよう
一緒にがんばらせていただきたいと
思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


ああ〜〜〜ん。いちさんにもデジカメ教室も
やってほしいんだけどなぁ〜。
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 03:01:28 |
  3. かよ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

豊山さん

ついに実現することになりました。
もしお時間あれば参加してください。
ただ・・・募集人数に上限があるんですよ、
応募多数の時は抽選になるんです。
ご希望の方全員御呼びしたいしたいんですけど。
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 15:57:37 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

なるさん

そうなんですよ、すごいことになりました。
思っていたことが現実になろうとしています。
どうか温かく見守っていただければ。
抽選になるかもしれませんが、よろしければ是非。
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 15:59:18 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

かよさん

当日、やりましょう。無理か・・・講師の先生もいるし(笑)

たくさんのご負担、感謝しています。
ホント実現できそうですね、自分もガッツリやってみようと思っています。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 16:01:26 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 00:21:29 |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/302-891fb3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

