店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄味の写真

昨夜は 「銚子発・デジカメ撮影会」 のスタッフミーティングでした。
こちらの様子はスタッフブログでお伝えしています→http://ameblo.jp/choshi-cdk/

この関連で告知展示のお話も進行しています。
まだ確定していないので、詳しくは書きませんが
神田の大きな書店でイベント告知のポスターを展示していただけることになりました。
と同時にスタッフの写真も展示することになったのです。

そう、今回講師を務めてくれる広田泉さんの撮りおろし新作も・・です。
昨日そのデータをお預かりして、今日A4サイズに出力していました。
P2080044.jpg
▲ここに写っているのは自分のものです。
 広田泉さんのものはまだ未発表の作品、チラりともお見せできないのです。
 告知展示が決定したら即ここでもお知らせしますので、
 その時オリジナルプリントの凄みを十分に見てください。




いやぁ・・・スゴイっす、写真家さんのオリジナルデータって。
出力して出てきたプリントもスゴイ、凄味すら感じます。
はやく皆さんにお見せしたい、本気で思います。

どうしたら光線をこう捉えられるの?
どうしてこんなトーンになるの?

そんなプリントの連続です。


広田泉さんとはたくさんお話を聞かせてもらっています。
機材のことも聞かせていただいてるのですが、
けっして特殊な・ハチャメチャ高価なレンズ (もありますが) というわけではないのは知っています。
ともすればアマチュア写真愛好家さんの方が格段に高い機材を使っている・・・。
本当に 「凄味」 を感じるプリントです、はやくお見せしたい。


お恥ずかしながら、自分も末席を汚させていただくことにもなりました(笑)
「銚子以外で」 とのことです、ナニをお見せすればいいのやら。
「独りよがり」 全開で来ていますので、こういうイザとなったときに弱い。
もしその機会になりましたら、ご笑覧いただければ・・・。

撮影会の方も参加者募集中です、3月30日・銚子で いっしょに楽しみましょう
http://ameblo.jp/choshi-cdk/

広田泉さん HP 「鉄道写真.COM」 http://www.tetsudoshashin.com/



埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:デジカメ何でも - ジャンル:写真

  1. 2008/02/08(金) 15:54:21|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとやすみ | ホーム | taspo用写真・承ります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/313-05f58d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。