店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら通信(笑)

東京は開花から3日で満開、地元・埼玉戸田市周辺も同じ満開です。
朝の買い出しの時、ほんの数枚だけ撮っている状態。
面白いもので、「上手い下手」 はともかく、時間が短いと集中して撮れる気がします。
P3280004.jpg
▲地元で一番の桜並木です。


桜って面白くて、その年によって接し方が違う気がするんです。
ある年は 「キッチリな定番」 を欲したり、
別の年は 「鉄道と桜」 に固執したり。
「夜桜」 に夢中になった年もありましたっけ。

今年はなぜか 「雑踏」 「街中」 「いつもの所の桜」 が気になっています。
P3280002.jpg

P3270022.jpg



さて、明日夜から銚子に入ります。
営業は5時まで、日曜日は申し訳ないのですが臨時休業させていただきます。
営業活動の一環を兼ねて撮影会スタッフをしてこようと思います。
よろしくお願いいたします。


埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2008/03/28(金) 15:47:11|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:2
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 埼玉県戸田市・3.27の桜>>

コメント

関東のほうは満開(かな)ですね。
淡路島では未だに蕾なんです。結構暖かいと思ってたんですがそれと桜は関係ないのかな。
明日から銚子入りご苦労さんです。
銚子記事楽しみにしてます。
本当は行きたかったですが・・・(泣)
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 21:09:08 |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集]

たけぞうさん

広島の友人もまだつぼみだって言ってました。
東京が異常に早いのかな?
でもこっちは最初に散ることでもあります、
桜写真楽しんでください。

この撮影会、次回もあると思います。
その時、スタッフになるかどうかはわかりませんが、
お時間あれば参加してください。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 09:21:34 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

