店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の「紫陽花」通信

すっかり・・・駐車場に咲いた「紫陽花通信」と化したこのブログです(笑)

0608IMG_1908.jpg
▲紫陽花って本当にゆ~っくり色づくんですね。
 あるひとつの紫陽花を時間をかけて見るって初めて、いいですね、このテンポ。
 今日のレンズは「インダスター50mmF2.8」 ソ連製のレンズです。
 凄く素直な色合い、F2.8とあって開放からキリっとしたピント、これも好きな一本です。
 (クリックで大きく見えます)




今日は朝3時に起きています・・・、この時間ものすごく眠い。
サッカーもキッチリ見ちゃってますし(笑)。
長男が神奈川県小田原へ遠征です、集合がAM4:30。
当然弁当を持っていきますので、女房が3時起き。やはり・・・なんの役に立たなくても一応起きていないと波風がたつもの。そんなわけで3時に起きたわけです。長男を起こす仕事かな。



0608IMG_1867.jpg
▲昨日の散歩写真から。
 地元には2台の蒸気機関車が保存されています。
 一台は交通公園の中で保存中、当然動かない「オブジェ」なのですが
 それを現役っぽく切り取るのが大好きです。



0608IMG_1896.jpg
▲地元にも弘法大師さまの銅像があります。
 我が地元にも立ち寄ったのかな?その由来を知りたいと思っています。
 (クリックで大きく見えます)





さすがに5時くらいからちょっと寝ましたが変な寝不足状態。
不規則な睡眠はリズムが狂いっぱなし、軽い時差ぼけというか・・・
昼に食べたカップ麺、「食べる直前に入れてください」 という粉末スープをお湯を注ぐ前に入れてしまいました。
今夜ガッツリ寝て、リセットしたい・・ものです。



カラーのいちのせ」で [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/08(日) 15:51:53|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機材の空気入換え | ホーム | 今日はタイール133mmで紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/427-2be91715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

