店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お暑うございます

本当に暑いですね、昨日・今日。
同じ県内熊谷では34度超えだったとか。酷暑お見舞い申し上げます。

713P7120006.jpg
▲今日も子供の野球の送迎をしてきました、AM6の荒川土手です。
 オリンパスFE-210で撮影、空写真の時は思い切った露出補正が必要です。
 この時は太陽光線の色を出したかったので限界のマイナス2入れてあります。




ラジオやお昼の天気予報でも言ってましたが、外でのスポーツには向かない気温ですよね、子供たちは大丈夫だったんだろうか?なんて思うくらい暑い・・・。
これだけ暑いと正直言ってお客さまの出足も夕方まで少なくなります。

このところ結婚式関係の焼増しのご注文を数多くご注文いただいております、難しい光線回りが多いのですが、ハッピーのおすそ分けいただいてるみたいでいい気分でお仕事が進んでいます。
それと先週はネガフィルムのCD焼きこみのご注文が多かったのも印象的です。
多くは過去のご旅行や結婚式のもの、デジカメが一般化してきて過去のものも同じ土俵で整理なさりたいのかな?なんて思っています。
当店では他店で現像済みのものもCD焼きこみできますので、お気軽にご注文いただければ と思います。



713P7120009.jpg
▲久々にみてきた「肩身の狭そうな丸ポスト」です。
 先日のお散歩写真もそうなのですが、最近縦位置がなんだか多い・・・
 なんでだろう?と自分で考えているのですが、よくわかりません(笑)
 まぁ理論武装する必要もないのでしょう



明日からまた梅雨空に戻るとか、なんだか体調管理が難しいですよね。
お風呂にゆっくり浸かるといいと聞きました、風邪引いている仲間も多いです、本当に気をつけましょうね。



カラーのいちのせ」で [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/13(日) 17:33:00|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコン用机の改造(?) | ホーム | 08.7の西新井大師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/458-0a5241b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。