店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008・夏休み終了。

もう秋?な涼しい雨の週末になりました、この3日間エアコンなしの生活・営業が心地いいです。
今日は営業の合間を使って子供達のアルバムを作っていました。
長男のシニアリーグ卒団があり、子供との時間も例年より多く取れたのでちょっと多めになりました、その数フリーアルバムLで4冊です。
アルバム作りって楽しいものです。

830IMG_3272.jpg

地元・戸田市の公立小中学校は今日で夏休みが終わりです、明日から2学期。
これ去年もココで書いた気がするのですが、夏休みは8月31日まであったほうがいいと思います、その分始まりが遅くても。季節感があっていいと思うんですよね。

今年は合宿やら遠征やらが詰まってあったので、子供たちも宿題は前半でケリをつけていたようです。
もう絶対味わいたくないですが、8月末の宿題の消化状況って季節の風物詩だと思います(笑)
31日までお休みのご家庭は残り一週間はガッツリ夏休みしてほしいなぁ・・と思います。

830IMG_3319.jpg


オトナ達は夏バテ出ていませんか?ラジオで聞いたのですが、涼しくなってから夏の疲れってド~ンと出るそうです。
確かにこの2~3日の涼しさって楽だけどリズムが狂う感じも無きにしも非ず、くれぐれもご自愛ください。

830IMG_3223.jpg


連日、夏の楽しいお写真を焼いています。
当店は当分無休で営業いたします、デジカメで撮ったものもキッチリプリントしましょう。
今日アルバムを作って感じたこと、アルバムを作ると楽しかったあの日がもう一回楽しめます。
これ絶対お勧めです、是非アルバムを作ってみてください。





カラーのいちのせ」で [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。
 

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/24(日) 17:46:49|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨のスタート | ホーム | 頂き物 #4 ~ミゾタユキさんから~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/498-48ef4d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。