店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母校愛。

いいお天気の週末を迎えられそうです、今日も気持ちのいい天気の埼玉南部・戸田市周辺です。

10IMG_3884.jpg




先日HPの問い合わせフォームから連絡をいただきました。時間が迫っていた関係でご返信は電話にさせていただきました、メール特有のタイムラグが出ちゃうとアウトです。


「はい。○○大学◎◎部寮です!」 きびきびした大きな声の対応です、気持ちいい。
気持ちいいだけではありません、自分は瞬時に20歳の頃に戻っちゃいました。
なんと母校の後輩、鳥肌たちましたよ。

後輩といっても直接面識あるわけではありません、でも後輩。
学生時代ももちろん「母校愛」はありました、大学本部直結系の選手ではありませんでしたが、学部のサークル単位でも競技に出る時は「学校名」を背負うものです。

10IMG_3887.jpg


皆で酒を飲み交わし校歌を声高らかに歌い叫んだ頃から22年の月日が流れています。
不思議なものでこの数年、いや10年かな?「母校愛」が物凄く濃いものになっています。今、現役の後輩達が可愛くてしょうがありません(笑)
大好きなプロ野球、出身校に母校の名があれば無条件で応援してしまいます、大学対抗戦は種目に関わらずガッツリ応援、応援したくてしょうがないのです。

なんだか不思議な感覚。でも年々濃くなっている母校への思い。
いい想い出ばかりだった・・・と今になって言えるようになったからかな。
これからも濃くなっていくのかな、自分のこれからの楽しみとなると思います。



カラーのいちのせ」で [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/03(金) 12:43:26|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再始動。 | ホーム | 今朝の散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/534-02719a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。