店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ONとOFF

まずは営業のお知らせを。

明日10月23日木曜(定休日)
      誠に勝手ながらお休みさせていただきます。


お問い合わせ等返信遅れますことお許しください。

10IMG_4458.jpg


今月は曜日の配列で3回お休みいただきます、年に3回だけのお楽しみ。
明日は打ち合わせの一日になりそうです、ランチミーティングからスタート、そして夕方からも打ち合わせ。
以前、撮影会のスタッフをやったときもそうなんですが、メールや電話で詰めて話すより、顔を見て話したほうがスピード段違いで進むんですよ。煮詰まったら相手の顔を見るのが一番。

10IMG_4464.jpg

10IMG_4471.jpg
▲今日添える写真は竹芝桟橋からのもの、ここいいです。
 たぶん夕暮れ時はいい雰囲気じゃないかな?夜景が綺麗そうです。
 自分が心持っていかれたのが「勝鬨橋」 いい佇まいしてます。
 夕方の斜光を強調したくてマイナスの露出補正しました。




打ち合わせがあると言ってもお休みはお休み。
自分のONとOFFの切り替えは至極簡単、ヒゲを剃らないんです。
毎日刃を当ててると肌がかわいそうで(笑)、休みの日チョッピリ伸びたヒゲを撫でると 「あぁ・・・今日はお休みだぁ・・・」 な気分になれるもの、チョッピリ心ほぐれる瞬間です。明日お会いするスタッフのみなさま、無精ヒゲ面許してやってください(笑)


10IMG_4470.jpg
▲船は門外漢なんですが・・・、カッコイイですね。
 風景の中にポツンと置くと引き締まる気がします。
 今度、船見学行こうかな。デカイ客船も見てみたいです。



明日の準備をしないとなりません。てか・・・明日写真撮れるんだろうか???



カラーのいちのせ」で [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/22(水) 12:46:52|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての「てっぱく」 | ホーム | 質感。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/551-dcaa4cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。