店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車で写真!

戸田市の公立小中学校は学校行事の関係で今日が代休、珍しく家族4人揃って昼食でした@マック。でも昼食マックってなんかツライです・・・、44さい。


1103IMG_3558.jpg


昨日のブログで書いた 「自転車でお散歩写真、なにかいい造語はないか?」というもの、嬉しいアンサーいただけました。最近「ヤシコン・マウント」の「テッサー45mmT*」にメロメロ(笑)、いつも勝手にリンクさせてもらってるジャンク侍さんです。

>チャリで気ままに走ることをポタリングって言ってますけど、
>フォトと組み合わせるとフォタリング??


決定!「フォタリング」 定着させましょう(笑)


1103IMG_3562.jpg

1103IMG_3564.jpg
▲こういった「コテコテ」の人工物も好きだったりします(笑)


自転車のパワーを思い知らされています。行動範囲が5倍増といったところ。
今考えているのが作業服屋さんに行って防寒着を物色、これで冬の「フォタリング」に備える。自転車用もあるのでしょうけど、絶対高いだろうし(笑)
マイホームグランドに今・ムショウに行きたいです。


カラーのいちのせ」で [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/04(火) 16:33:42|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CD-ROM? CD-RW? | ホーム | 秋探し ~朝の散歩~>>

コメント

うわっ

いきなり採用ですか!
他にもチャリぶら友の会とか、チームチャリダーとかあったんですけど(笑)

では、構成員が集まり次第、荒川土手で集会と言うことで(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 18:24:14 |
  3. 豊山 #3gU.127g
  4. [ 編集]

豊山さん

はい。即決です。
だってカタカナがいいじゃないですか(笑)
「チームチャリダー」もカタカナかぁ・・・
私の世代だと「仮面ノリダー」を連想しちゃう。

荒川土手、いいですよ。下流から鉄分濃ゆいです。

そう!水海道でレンタチャリしますので関東鉄道行きましょう。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 09:27:10 |
  3. 店主 いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/565-4fad5243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

