店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップ酒・缶詰バー「キハ」

昨日はお休みを頂きました。
水曜日のこのブログでお休みのご案内もしたかったのですが、水曜日はありがたいことに本当に忙しくて・・・。当日納品のLサイズプリントが1700枚、2Lプリントのご注文が190枚、すべて16時頃からのご注文。ギリギリでクリアです。

昨日のお休みも夕方から打ち合わせがありました。
大事な友人と組んであるイベントの企画を建てています、「もちろん」と言っていいのかわかりませんが鉄道関係のこと。なかなか・・・公に出来ない部分があってなんとも歯がゆい書き方しかできないのですが、情報公開解禁になりましたらまたココでもご案内できれば・・と思っています。


打ち合わせ終わればお楽しみの懇談会(笑)
お店は人形町のカップ酒・缶詰バー「キハ」 。いわゆる立飲みの酒場。でもここはチト違います「鉄道酒場」、カップ酒と缶詰でもてなしてくれます。
1114R0012885.jpg 1114R0012908.jpg

詳しいことは自分の趣味ブログで書かせてもらいました、お暇でしたらこちらを


いやぁ、久々に缶詰食べました。我が家の晩酌でも缶詰食べるのですが、これほどまとまって・アレヤコレヤとたくさん食べたのって初めてかもしれません。
1114R0012907.jpg
もちろん「キハ」さんでは暖めて出してくれます、おいしいですよ。本当に。
いろんな種類があるもんだ・・・、何種類あったんだろう?目移りしました。

日本酒の種類もたくさん。もちろん発泡酒もビールも梅酒もあります、ホッピーも(笑)
凄くリーズナブル、2000円でヘロヘロに酔っ払えます(笑)


正直言えば、この打合せ「煮詰まって」いたんですね、八方塞は言いすぎかな?
で!こんな時はパートナーの顔を見ながら、アルコールというガソリン入れて話すといいみたい。酔った勢いで出た冗談がすごく楽しい内容だったり、そこから枝葉がバンバン広がる。おかげでなんとか目的の骨格はできました。
また初対面だった常連さんにもアイデア出してもらったり、うれしいヘルプもしてくれるかもしれない。いい展開に持っていけたら。もう少し色々考えてみたいと思っています。



カップ酒・缶詰バー「キハ」  → http://www.kiha-sake.com/

恵知仁ウェブサイト - 鉄道擬人化「Rail-G Station」 → http://rail-g.net/



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/14(金) 14:59:13|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になること・・・。 | ホーム | ビックリなリンク。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/572-df9af1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。