店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイピング ハイ・・・・。

昨日はブログお休みしました(笑)、急遽銚子電鉄「写真電車」のスタッフ活動が入りました。
写真展示用の加工作業、これがことのほか時間がかかりましてタイムアウトでした。

一応、昨日用に画像も用意してあったんですよ(笑)、並べてみますね。
1116IMG_3589.jpg

1116IMG_3597.jpg

1116IMG_3602.jpg

次男の野球で5時起きでグランドまで送り届けてきたのですが、途中から本降りの雨。案の定中止、その道すがら撮ったモノです。(クリックでちょっと大きく見れます)


今日のブログタイトル 「タイピング ハイ」 なんのこっちゃ?ですよね。
実は先出の 「銚子・写真電車」 の件で、スタッフブログを書け!との命を受けました。昨夜から断続的に文章考え、こうしてキーボードをタイプしていた・・というわけです。→この記事です。

1117R0012843.jpg
▲この時期~冬至前後にかけてのお楽しみは初冬の斜光。夏のトップライトの記憶が残っているこの時期は特に美しく見えちゃうんですよ。ハイ・コントラストのシーンでついついモノクロにしたくなっちゃうんですが、しっかり色を残すのも難し・楽しいと思っています。



毎朝の日課、趣味の鉄道ブログを書き上げ、そしてスタッフブログを完成させる。いったい何文字タイプしてる?(笑)、もうこうなると止まりません。なんだか文章バンバン書きたくなる、これぞ 「タイピング ハイ」。マラソン趣味の方がよくいうじゃないですか、苦しいんだけど走れちゃう 「ランナーズ ハイ」 これのタイプ版?
この勢いでこうしてお店のブログを書いている状態です・・・。

1117R0012858.jpg


客観的にみれば 「文章をまとめる能力が欠如している」 「短くまとめることができない」 ことなのかもしれません。だから 「タイピング ハイ」 (大笑)
年に1~2回こんな状況になります、こんな時にメールをもらった方は大迷惑でしょうね、異常に長いメール。
とりあえずキーボード叩きまくったので気持ちも落ち着きました、これキーボードだからできるんでしょうね、手書きだったら絶対無理。この10年で自分に芽生えた現象でしょう。
でもこのハイ状態で書いた文章って後で見ると恥ずかしい時あるんですよね。失礼しました。


カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/17(月) 12:39:36|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬モード、準備完了。 | ホーム | 気になること・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/574-3b6a2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

