店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船。

寒い連休最終日になっています。なんでも12月下旬の最高気温だとか。


先日の銚子行きのことをもう少し続けさせてください。
何度かこのブログでも書いていますが、生まれてこの方埼玉県南部に住んでいます。海の無い県なんですね、ですから海は非日常そのもの。海辺に行くとなんだかウキウキしてしまうものです。
海が非日常であれば船も同じ。特に漁船は本当に珍しいと強く感じる、イコール写真を撮りたくなるんです。

1124IMG_3799.jpg
(画像はクリックでちょっと大きく見れます。)


子供の頃からの「鉄道好き」です、鉄道以外の乗り物にも濃度は違えど興味を持ちます。
でも・・・漁船だとこの「乗り物好き」という感情より「写真好き」の方が強いんですよ、なんだか「絵」を作りたくなっちゃうんです。


1124IMG_3797.jpg

1124IMG_3768.jpg


なんでこんなにも美しいんでしょう、漁船って。
機能美を感じます、全てのパーツが仕事のためにある。

今度は「火の入っている」状態、エンジンONの時撮ってみたいなぁ。朝3時頃でしょうか?どんな光線を発するのか?ちょっと見てみたいと思っています。

1124IMG_3798.jpg




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/24(月) 12:01:41|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「家」と「屋」 | ホーム | 第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦in西川口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/580-07cf852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

