店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年12月半ばに。

放射冷却がキッチリ決まった朝でした、なかなかお店の中が温まりません・・・・。



今年3月にお手伝いした撮影会、このご褒美にキップ型名刺をいただきました。
0001から連番0100までの100枚。先ほど見たら約40枚を残すところとなりました。60枚をお配りした事になります、そのうち20枚くらいは身内というか旧知の方に配らせていただいた、40枚近くは始めての方・今年4月以降に出会った方にお渡ししたことになります。

1202IMG_3913.jpg

2008年に40名さまとの新たな出会い、この数字が多いのか少ないのかはわかりません。その後も交流させている方もあれば、その場限りになった方も当然いらっしゃします。
でもトータルで考えるといい出会いに恵まれたと思っています。残り40枚をお配りすることも楽しみ、どんな出会いがあるか?2009年に配り終わる時がくるのでしょうか。




今年の秋くらいから関わってきた案件、実はほとんどが止まりました。白紙・凍結・延期となりましたが事実上の中止です。
難しいですね、本当に。ものを作り上げるって。
ほんのちょっとしたタイミングや予想の範囲内・外の事実、全てが上手にカッチリ、ジグソーパズルのピースのようにハマらないとダメ。そのダメだった部分に自分自身の力不足も大いに関連あったのも事実です。
今後の事はまったくわかりません。ご縁があれば関わるかもしれないしですし、引責辞退もあります。
ただ一つ言える事・残った事実として、新たなご縁が出来た、また「経験値」という自分の引き出しが一つ増えた。これは大きな財産になったと思っています、やたら経験できることでも、少なくとも店ヒキコモリ人間にはそうそう学べないことですしね。
「転んでもタダでは起き上がらない」 は零細自営業者なら 「座右の銘」 ですって(笑)


2008年12月半ばにして再スタートです、2008年のスタートじゃなくて2009年への助走開始です。いい時期に闘争準備ができたんじゃないかな?なんて思っております。

1216R0012919.jpg



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/16(火) 13:18:41|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さなことから。 | ホーム | “AMIGO” 再び。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/601-a27da846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。