店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas

まずは年賀状関連のお知らせをさせてください。

本日24日をもちまして写真年賀状の年内仕上げは終了いたしました。本年もご注文いただきありがとうございました。
なお、フジカラーネット注文は25日18時アップロード分までお受付できます。ご注文時、納期等十分のご確認をお願いいたします。ネット注文に関すること全て当店では確認ができないシステムになっております。
よろしくお願いいたします。

PC220014.jpg

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
相変わらず 次から次へと暗く・辛いニュースが報道されていますが、クリスマス~大晦日~元旦・新年と続く楽しいイベントですもの、気持ち切り替えていきましょうよ、ねっ



子供達は今日が二学期終業式、いよいよ冬休み突入。
気になる通信簿は・・・・まぁまぁ・・・かな(笑)、
わりと厳しい野球クラブチームに所属している二人です、おかげさまで通信簿の 「右半分」 と言われる生活関係の部分はほぼ満点、誇っていいんじゃない?なんてオヤバカチックに思っています。


昨日は長男野球父母会の忘年会でした。
1224PC210002.jpg

1224PC210003.jpg
チェーン居酒屋さんの 「宴会メニュー」 の最後に出てくるデザート、結構好きだったりしてます(笑) なんだかずいぶん久しぶりにアイスクリームなんつうものを食べました。


二次会はカラオケだと言うので、丁重に辞退させていただきました(笑) 天性のオンチとしては喜び勇んで行く・・・とはならないもの。それと数年前この時期にカラオケボックスに行ってかなりヘビーな風邪をいただいたという過去もあるので、この時期避けています。

カラオケ苦手でパスさせてもらったのですが、実はこれが撮りたかったんです。
1224PC210010.jpg
戸田市役所前のイルミネーション。
オリンパスFE-210を自転車に押し付けてシャッターです。
店と住居が一緒ですと、お店終わってから三脚かついで夜景撮影に行くってなかなかなれないもの、こうしてたま~に夜外出すると喜々として撮ってしまいます。
でもよかった、今年のこのブログはクリスマスっぽい画像を出す事ができました。

お子様のいらっしゃるご家庭では、枕元のプレゼントも記念写真で撮りましょう。高感度へ切り替えできるのならノイズウンヌン関係なく撮りましょう、かえってその方が雰囲気出ますよ。

それでは素敵なクリスマスをお迎えください (絵文字似合わねぇ~)



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

  1. 2008/12/24(水) 15:01:00|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジカメ 年末にしたいこと | ホーム | 「小さい」写真も承ります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/609-8c3667c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。