店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末恒例!年賀状代理印刷

今日は寒いです、最高気温が5℃だとか。寒暖の差が激しいですね、体調管理しっかりしましょう。


メーカー出しの写真年賀状は年内仕上げ締め切ったのですが、この時期から当店は「年賀状代理印刷」のご注文に対応しています。
1226PC240018.jpg
特に宣伝告知等はしてないのですが、毎年数多くのご注文をいただきます。
本当に代理印刷なんですよ、インクジェットプリンターですから。それにデザインも写真中心のシンプルな物のみ。年賀状ソフトを利用してイラスト入れるのも自粛しています。やっぱり商業用に使うのはよくないと、版権に関わる仕事ですからね、自ら一線を引いています。

正直、お値段の方もメーカー出しより高価なものになります。ただその分スピードとお客様のご希望を最大限受け入れるよう心がけています。小口枚数もOK。

1226IMG_3955.jpg

今日まででかれこれ10軒ほどお仕事させていただきました。
郵便局で発売中の「インクジェット写真用」をお持込いただければ、そこそこいい光沢で出力できています。年内ギリギリまでご注文を受ける覚悟でいます(笑)、もしご要望あればご利用ください。

1226IMG_3956.jpg

12月は初旬~中旬はちょっと暇でした、ピンチって言っていいくらい。
でも今週に入って、ありがたいことに忙しくなってきました。今日もこの後、かわいい後輩が大量のプリント注文の予約が入っています、急遽決まった集合写真撮影・即日「文字入れプリント」納品もあります。本当にありがたいこと、と思っています。
反面・・・・、我が家用の年賀状、そろそろヤバイです(笑)



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。





テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/26(金) 15:46:40|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名誉な事、嬉しい事。 | ホーム | デジカメ 年末にしたいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/611-fad7729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。