店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末・年始営業のご案内。

まずは年末年始営業のご案内を

年内は30日まで平常営業いたします。
31日は予約営業とさせていただきます、31日のプリント・証明写真撮影等前日までにご連絡ください。
新年は3日より営業したします。なお5日までは18時までの短縮営業とさせていただきます。


1228IMG_3681.jpg

昨夜はいつも行く居酒屋さんの最終営業でした。
本当に気さくなママがいて、家族で大変お世話になったお店です。子供達のご飯でわがままたくさん聞いてくれました。安くて・いつもてんこ盛りの料理。お腹も心もイッパイになる、そんなお店です。

常連仲間から最後に記念写真を撮ってくれと頼まれました。自分としても最後のお礼ができる。ただ・・・常連さんがみんなバラバラな場所に住んでるんですよ。撮った写真を配るのも一苦労。
そこで、19時撮影・20時納品というスケジュールです(笑)、しかも「文字入れカビネ」。
やりましたよ、ナンダカンダ撮影が終わったのが19:20、速攻戻ってきてRAW現像して、文字入れプリントテンプレート作成、プリント。なんとか間に合いました。

これ自分がやってきたプリント納品仕事で最短記録!(笑)
データ納品で撮影から現像・CD焼きで45分というのもありましたが、それに匹敵する記録です。
喜んでもらえたと思います。最後にちょっとだけお礼ができたかな。めちゃ寂しいですけど。


先ほど、最後の年賀状を納品しました。これで一段落です。
これから年末仕事にとりかかります。まずは大掃除かな。どこから手をつけましょう、それを考え・実施するまでが長いんですよ・・・。


カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/29(月) 11:00:10|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末仕事進んでますか?(苦笑) | ホーム | フリーズ!(悲)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/614-40258732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

