店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票日。

今日は地元・市議会議員選挙の投票日です。


0125R0013201.jpg

             (クリックで大きく見れます。)

一応、現時点では結果発表前ですのでボカシ処理してあります。



0125R0013200.jpg

投票に行くの好きです。あの独特の雰囲気がなんかいいんですよね。オトナの自分を再確認できます。


今日はなんだかモノクロモード。

0125R0013198.jpg

あれれ?ちょっと硬すぎたかな。プリントした時どうか?だと思います。

0125R0013199.jpg



投票所は自分が所属していた町会ソフトボールチーム・グランドのお隣。久々に会うチームメイト、みんなに 「復帰はないの?」 なんて言ってくれてチョッピリ嬉しかったりしました。またグランドに戻りたいなぁ・・・。


嬉しい事もうひとつ。長男の第二希望校から 「合格通知」 が届きました。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/25(日) 12:15:05|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発見。 | ホーム | 湯島散策>>

コメント

祝!

合格通知は嬉しいものです!
おめでとうございます。
あとは大本命に向かって・・・ですね。

最近の公立高校の受験システムって全然知りませんでした。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 08:53:01 |
  3. 薬局パパ #GQGHikas
  4. [ 編集]

薬局パパさん

ありがとうございます。少し一息ついています。

今の受験、変わったと聞いていましたが、ここまで違うのか?な感じです。
自己推薦とかあって、余計にドキドキものです。

  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 10:58:02 |
  3. 店主 いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

おめでとう〜

(メ ̄~ ̄)/●~*【祝】*~●\( ̄~ ̄メ)
取り敢えず一安心ですね!

ところで前にCD?CD-R?が読みとれないって言ってませんでした?
最近見たTVで表面の傷を薄く削り取るとCD&DVDが復活するって〜
ただし専用の研磨機で削っていましたが...(-。−)ぼそっ!

では(* ̄ω ̄)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 13:49:37 |
  3. 大裕の乳 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

大裕の父さん

ありがとうございます。
ちょっとだけ安心です、これから公立。こっちが大本命です。

やられたのはDVD−RWなんですよ、RWでも研磨で戻るのか?気になっていました。
ゲームソフトでは常識なんですってね、この機械。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 19:25:10 |
  3. 店主 いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/638-a82b88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

