店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天神から聖堂へ 「yushima」

今日は寒いですね、先週末の暖かさとの差はシンドイくらい。
乾いた冷たい風も強く吹いています、体調管理しっかりなさってほしいと思います。


まだ・・・先週のお休みのものを引っ張ります(笑)
お天気いいとシャッター数も進むもの、人の動きも活発になるのでしょう、スケッチ写真に人物登場してもらったものが多く残りました。

0218IMG_7579.jpg
▲湯島天神にて。
ちょうど「猿回し」の大道芸が終わった頃に自分の到着のようでした。これ見たかったなぁ。すごいカワイイお猿さんでしたよ。



(画像はクリックでちょっと大きく見えます)



0218IMG_7588.jpg
▲神田明神裏の公園にて。
ベンチの丸みと反射が暖かそう。いろんな事情で公園ベンチの形態が変わっていると聞いています。写真の中のベンチって好きなんですよ、なんだか直感的にホッとできる気がして。





0219IMG_7593.jpg
▲湯島聖堂にて
ちょっと絵になりすぎな登場人物さん、シャッター音で読書の妨げになってはいけない・・遠目の画角で、なんて後付けの言い訳です。本当はもう一歩踏み出せないのですが(笑)




やっぱりこの時代に人物スナップをネット上で発表するって難しいですね。誰にもご迷惑かけたくないし。撮影時も強く思いました。ただここらの事情を自分への「言い訳」にもしたくないし、本当に難しいことだと感じています。



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/17(火) 12:45:24|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続々・・・静電気注意のお話。 | ホーム | 続・坂マニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/661-6037ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

