店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真壁の「壁」

なんだか辛かった(笑)2月も今日で終わりです、早かったなぁ・・・。
「辛かった」なんて書くとなんとも後ろ向きな印象ですが、とびっきり嬉しかったこともありトータルではトントンといったところでしょう。凸と凹は行って来い・プラマイ0になるものと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当に長く引っ張った真壁・街散策も今回で一旦終了します。でもこの後も画像的にはポチポチ出てくるとは思いますが・・・。

真壁を歩いた時一番印象的だったのは「いい壁がたくさんあるなぁ」というもの。どれも懐かしい・あの頃のまま、そんな壁なんです。

0225IMG_7673.jpg

0225IMG_7760.jpg

0225IMG_7782.jpg

0225IMG_7796.jpg


「公」部分とを隔てる存在なのですが、どこか開放的。
昨今のコンクリートブロックのように完全に遮断していない、ホンのチョッピリ内側が見える。すごく優しく・暖かい感じがするのです。


0225IMG_7757.jpg
▲ちょっとだけ「坂マニア」も楽しめました。


もう一度・再訪問したい街です。
「ひな祭り」というイベント時でしたので、普段着の時はどんな印象なのかも気になるところ。
食べそびれたもの(笑)もあります、また行きたい。この日、無念のドタキャンした友人と共に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しずつ忙しくなってきました。来月には出張撮影もご注文いただけましたし、HP経由でのご依頼も頂いております。来月早々から卒業式シーズンになります。この勢いで突っ走りたい、そんな思いで2月を締めたいと思っています。



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。





テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/28(土) 12:36:49|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月スタート | ホーム | 2.27 雪降ってます。>>

コメント

壁イイですね〜。

真壁の壁、その前にもアップされた写真見て「行きたい〜。」と
思った人は一杯いそう(^_-)
最近、街スナップ撮ってなかったのでグラッときます(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 04:16:03 |
  3. ユキさん #-
  4. [ 編集]

ユキさん

よかったよ〜、ドタキャン残念でした。
また次の機会があるそうなので、ご一緒しましょう。
動物園も気になるけど、江ノ島あたりいきませんか?あのメンバーで。
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 09:11:21 |
  3. 店主 いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

おぉ。

江ノ島、もち大賛成です。みんなで写真散歩行きましょ〜(^_-)
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 01:03:21 |
  3. ユキさん #-
  4. [ 編集]

ユキさん

水族館経由で行きましょう。
で!本島の中腹にあるようかん屋さんで饅頭食べるんです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 10:04:36 |
  3. 店主 いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/671-4ab9a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

