店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日曜日の一枚」

高校・大学・専門学校などでは卒業式のところも多くなっているようです。昨日は花束抱えた高校生くん達が何人もお店の前を通りました。


先週も書いたのですが、次男の野球はすでに新シーズン入りしており、親達のバックアップ体制も変化してきています。我が家では日曜日の送り迎えがほぼ毎週になりそう。これは私の分担で、毎週日曜日早朝の17号線を北上しています。当然カメラを持っていくのはお約束(笑)、開店時間の関係で10分も撮れないのですが、それでもちょっとだけなんかしら撮っています。

今日は信号待ちのとき一枚。
0308P3080015.jpg
通称「なんちゃってスクエア」。コンパクト機で撮ってSILKYPIXで1:1トリミング&コントラスト調整です。

毎週日曜日のノルマにします、なんか一枚撮る!そしてブログにアップ!!「独りよがり」全開になりそうですが、自分自身への楽しみとしてやっていけたら・・・と思っています。よろしければお付き合いください。
でも・・・何が撮れるんだろう?毎回信号待ちシーンだったらごめんなさい(笑)



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/08(日) 15:01:53|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人・先輩のカメラ | ホーム | RAWも保存。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/680-9d050a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

