店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等々力渓谷

今日は地元小学校の卒業式、朝はドン曇だったのですが徐々に晴れてきました。いい卒業記念写真を撮って欲しいですし、写真屋を上手使えば当日に焼増し渡せますよ。




さて・・・季節は進んでいますがこのブログでお見せしようと撮ってきたものがあります。なんとなく出しそびれたものも多数あり(笑)。今日はそんなお蔵入り寸前の画像をお見せしたいと思います。


先々週行った趣味の撮影、東急大井町線を楽しんだのですが、その帰り道に見つけたのが「等々力渓谷」でした。

0314IMG_2039.jpg

何度かTVなどでその存在は知っていましたが、この目で見るのは初めて。
なかなか緑深い、言い尽くされた表現ですが 「都心近くでこの光景」 そんな感じ。楽しく写真撮れます。


0314IMG_2037.jpg

やっぱり 「水」 があると楽しいですね。写真アングルのバリエーションが増えます。
時間がなくてホンの入り口だけでの撮影、次回ジックリ走破してみたい。1枚目のカーブした遊歩道の向こう側に行ってみたいものです、「後ろ髪引かれる」 たぁこんな感じのことでしょう。

0314R0013285.jpg


本音を言えば・・・、宅地近くにあるからでしょうか、都心近くだとどうしても起こりうることなんでしょうけど、心無いゴミが目立ったのも事実です。コンビニ袋の白がアチコチに落ちていたり・水面を流れてきたり。

それでももう一回歩いて見たい 「等々力渓谷」、次はうろたえるくらいな若葉・新緑の頃がいいかな。いい所見つけました。



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/24(火) 12:16:47|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のWBC | ホーム | 「フィルムカメラを楽しもう」キャンペーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/694-8d75346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。