店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末。

いくぶん暖かくなってきました、今朝も地元桜並木の偵察に行ってきましたが、昨日とさほど進展せず。たぶん今日の午後気温の上昇と共にほころんでいくんではないでしょうか。どうやら今週末が本当に見頃になりそうですね。


0331P3280074.jpg
▲この冬ハマったのが紅茶です。日本茶を切らせてしまい、女房にお茶ないか訪ねたら紅茶をくれました。あまり紅茶って飲んでいなかったのですが、久々飲んだらこれがおいしい&いい香り。近所のディスカウントスーパーで纏め買い・・・↓
0331P3280076.jpg
▲100個入り499円!とうぶん安心です(笑)


個人的には色々あった・本当に色々あった平成20年度も今日で終わり。
確か昨年も同じような事書きましたが、日本の「年度」と言う制度は面白いですね。大晦日~新年で〆て、3月~4月の年度変わりでまた気分一新。ステキです(笑)、やっぱりこのご時世なんとなくリセットまではいかないけど、リフレッシュしたい事多いじゃないですか。この機会にキッチリ切り替えましょうよ。

どうなんでしょう?経済状態、一時期よりはよくなっているのかな?20年度後半からの世界的景気失速感は正直厳しいものでした。賛否両論あった定額給付金も地元では5月半ばから支給されると商工会さんから連絡いただきました。もうなんでもキッカケ・踏み台にしたいものです。

ありがたいことに来月から先、出張撮影のご依頼も複数いただいております。この勢いで新年度から加速したいもの。嘆いてばかりでは何もならないですものね、一丁いきましょう。

0331P3290002.jpg




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/31(火) 11:48:39|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成21年度スタート | ホーム | 「菜」のyellow>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/701-2ac5b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。