店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・写真の値段。

冷たい雨が降っている埼玉県南部・戸田市周辺です。
次男の学校は今日徒歩遠足だったのですが、これではさすがに中止・延期でしょう。


今日も「写真の値段」のお話、でも営業の方です。

本日よりデジカメプリント、Lサイズ80枚以上ご注文で25円、
ハガキサイズ80枚以上で30円 に変更いさせていただきます。


100枚以上ご注文からの値引きサービスの枚数設定を引き下げさせていただきました。
当店はフジカラー純正品で提供させていただいております。
保存に強い「お店プリント」です、大切なお写真は専門店にお任せください。
ご注文心よりお待ちしております。

R0013541.jpg


また少し値下げさせていただきました。
残念ながらまだ続いている景気低迷感、当店も少しでもお客様へなにかサービスできないか?と考え続けていて、この価格設定にしてみました。
たくさん撮れる昨今のデジカメメディアです、少しでも大口注文のお客様が注文しやすくなれば・・と思っております。


IMG_0533_20090529133430.jpg



デジカメプリントの値段、ネットショッピングではものすごい値段になっています。
やはり専門店としては気になります、でも当店では店頭受付・HP経由でアクセスしてくれたお客様を大事にしたいと強く思っています、対面販売にこだわりたいと。
またまだまだデジカメのことでわからないことを抱えているお客様もたくさんいらっしゃします。そんな方にもできる範囲でお答えしたいし、お手伝いしたい。
そしてスピード。フィルムカメラでもデジタルカメラでも、写真って早く見たいじゃないですか。この体制ならそんなご要望にも応えられると考えております。

なにより嘘・偽りのない商品を提供するとなると(ネット販売がそういう商品ということではなく)この価格がギリギリの線。

これからもよりいっそうハード・ソフト両面合わせたサービスを提供させていただく所存でございます、よろしくお願いいたします。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/29(金) 13:49:02|
  2. カラーのいちのせ お勧め商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交流戦、真っ盛り | ホーム | しゃしんのねだん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/758-34da515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。