店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009.5.31 「日曜の一枚」

このブログを書いている時点では戸田市周辺は薄日が射しているのですが、このあとにわか雨・雷雨があるかもしれないとラジオで言っていました。



今朝は次男が6:20出発、女房が父母会当番で帯同。長男も6時出発でホームの練習試合。そうなんです、今朝は自分ひとり。
子供達が5時頃から起きていますので、一緒に起きました。子供達を送り出したらそのまま散歩でも・夜汽車の撮影でも・・・なんて思っていたのですが、ふと気づくと8時。完璧な「二度寝」「寝おち」してしまいました(笑)
慌てて朝の買出しへ。



IMG_0037.jpg
▲そんなわけで「日曜の一枚」はこれ。
地元で一番古い鉄道陸橋なんですが、なかなか渋いコンクリートのアーチ状。
そのままのデータですと、かなり派手目だったので現像時に彩度を落としてみました。




次男の野球、公式戦が2週続けて雨天延期。日程がカッツカツに詰まってしまい、予定では2開催日で決勝だったのが、今日一日で決勝まで進めるそうです。リトルリーグでは投手の一日の球数制限があるんですね。今日は監督さん大変だろうなぁ。


2009年も今日で半分過ぎましたね。早かったなぁ・・・。
正直まだまだ厳しい展開が続いていますが、今ががんばり時。100年に一度の経済不安ということは我々も100年に一度のがんばり時っていうこと。
焦ってドタバタするのではなく、専門店として何をキッチリ提供すべきかを今一度しっかり考え、ぶれることなく商売したいな、そんな思いで前半戦を締めくくりたいと思っております。



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/31(日) 12:43:02|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫陽花、色づきました ~駐車場通信~ | ホーム | 交流戦、真っ盛り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/760-690d59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

