店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み突入!

今日から三連休なんですね。お子様のいらっしゃるご家庭だと三連休というより夏休みの方がシックリくるんじゃないでしょうか。

FH020009.jpg

我が家の次男の学校は今年度から前期後期の2期制になりました。
ですから「1学期の通知表」がないんですよ、これなんだか季節感がなくてイヤな感じ・・・。どうなんでしょう?いろいろな判断があっての二期制なんでしょうけど、なかなか微妙な気分がしています。


FH000009_20090718135126.jpg
夏休みの新幹線に乗って故郷へ行かれる方も多いでしょう。
楽しい写真をたくさん撮ってほしいと思いますし、撮った写真は焼き増ししておじいちゃん・おばあちゃんに必ず渡して欲しいとも思います。
写真屋・お店プリント最大の特徴は保存性。楽しい思い出が色褪せることなく手元に残すことができます。プリント時間も圧倒的に速いのもお店プリント、上手にお使いいただければと思っています。
そのための準備は常にキープしております。大事なお写真こそ専門店にお任せいただければ。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/18(土) 13:57:33|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「濡れせん」と冷酒 | ホーム | 「暑いぞ!熊谷」を体感。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/806-633d7488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

