店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!興南高校・高校野球沖縄県代表決定!!

嬉しい知らせが舞いこみました。
高校野球・夏の甲子園大会、沖縄県代表が興南高校に決定、優勝しました。

なぜ私が遠く離れた沖縄代表・興南高校で喜ぶのか?
3年生のI君、地元出身です。長男の2つ上の中学時代の先輩なんですね。
3年前、1年生の時も甲子園出場しています。この時も書いたのですが、自分もほんのちょっぴり関わった過去があります。
地元少年野球チームのスタッフをやっていた時があるんですよ、この時I君もいたんです。

事情があってお父さんの故郷・沖縄の高校に進学したそうです。
親御さんと離れて3年間頑張りました、春の選抜大会にも出ています。すごいなぁ。
お父さんともよく飲んだもの、今はなかなか時間が会わず酒場にご一緒できないのですが、この夏は祝杯あげたいものです。→ こちらも。

FH020008_20090720121957.jpg

地元、埼玉県も今日でベスト16校が決定します。
ここから日程もハードになってくる、燃えてほしい・悔いなき試合をしてほしい。
I君のチームメイトも何人か残っています、頑張ってほしい。

夏の楽しみ、今年は一味違いそう。ホント楽しみです。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/20(月) 12:24:52|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み突入。デジカメも夏準備を。 | ホーム | 「濡れせん」と冷酒>>

コメント

甲子園

やっぱり甲子園に繋がっているところに魅力があるんでしょうね
我が母校は軟式野球部廃部の危機にいっそのこと硬式にしちゃえ!と硬式に転向したら部員がそこそこ集まり現在も存続しています
しかも今年は2勝もしてしまいました
ボランティアでお抱えカメラマンをしていますが、今年は勝ったおかげで直接父兄に写真を手渡すことが出来ました
3回戦は勝ちを意識したとたん逆転負けをしてしまいましたが、良い試合を見せてもらいました
そうそう壱やんの母校も残念でしたね、第一シードの壁はやっぱり厚かったですね。
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 14:32:36 |
  3. 団長 #RzxuB/2w
  4. [ 編集]

団長さん

団長さんの母校、負けちゃいましたね。
お疲れ様でした、きっと団長さんの撮った写真は彼等の一生の思い出に、しかも一番重要な位置を占めるんじゃないでしょうか。
わが母校負けましたか?結果見てません。

負けた高校はどこも新チームとして始動してます。
長男も明日から連日、練習試合がつまっております。
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 17:21:40 |
  3. 店主 いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/808-4f818a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

