店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかがお過ごしですか?

冴えなかった8月前半でしたがお盆休みはなんとかいいお天気に恵まれましたね。
お車で帰省されてる方、渋滞どうでしたか?なかなかヘビーな渋滞があちこちで発生しているようですね、お疲れ様です。安全運転で楽しい夏休みにしてください。

写真屋はこの時期無休で営業しています。
正直、「お休みしたほうがよかったんじゃない?」な日もあるのですが、昨今の写真事情を考えれば「開けさせていただく」方が喜んでいただける・・と思っています。
もちろん平常営業、デジカメプリントもフィルムもいつもどおり提供できる体制を保っております。
楽しかった夏休みの記録は専門店へ、数まとまれば絶対お得ですよ。またご一緒できた親戚・友人にも焼き増しをしてあげてください。


IMG_2858.jpg
▲昨日の朝、いつも健康のことでアドバイスいただいている群馬県太田市の「薬局パパ」さんと北区十条周辺をプチ散策してきました。
十条駅~東十条駅近くまで続く商店街には篠原演芸場があり、商店街も演芸場のお膝元を大いにアピールしているご様子。早朝とあって開店前だったのですがそれでも活気ある雰囲気はヒシヒシ伝わりましたよ。お互い商人ですので自分の商店街のこといろいろ考えちゃうものなんです。





今年の夏はネガ同時プリントのCD焼きを多数ご注文いただいております。
メール添付やHP・ブログに活用したいとお聞きしています。フジカラーCDはそこらのことも対応しおていますので上手に使っていただけたらと思います。こちらもおおまか1時間で納品できますのでお気軽にご注文、またフィルム派の方もお試しいただけたらと思います。

各種ご注文、心よりお待ちいたしております。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/15(土) 11:27:11|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィルム装てん。 | ホーム | 品川・キャノンギャラリーSへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/831-cfa30f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。