店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都電荒川線・撮影教室のお知らせ

いいお天気!久々の夏日になった埼玉県戸田市周辺です。



さて、開催当日まで短期間になってしまいましたが、私の先輩が講師を勤める写真教室があります。

9月18日フジクロームクラブ主催、講師・大穂孝悦さん 「フォトハイキング《都電のある風景》」
 http://fccnet.jp/special/event/index.html → http://fccnet.jp/special/event/090918_02.html

R0013866.jpg


講師の大穂さんからは

「間際になってしまいましたが
9月18日に都電の撮影会をやります
一日乗車券であちこち回りながら撮る予定です」


とメッセージいただいております。

都電、楽しいですよ。
電車の写真というより街スナップ。街中の景色の中にちんちん電車が写りこむみたいな。
もちろん!バリバリの鉄ちゃんにも楽しめると思います。
講師の大穂さん、今は中国SLで名を馳せておりますが、実は路面電車撮影のスペシャリスト と勝手に思っています。中国の路面電車スナップで大きな賞をお取になったことあります。

告知が遅くなったのもったいない、申し訳ありません。
連休前の平日金曜日とあってちょっとお休み取りづらいかもしれませんが、ご都合付く方は是非。よろしくお願いします。

詳しくは・・・
http://fccnet.jp/special/event/index.html
からどうぞ。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/13(日) 15:02:11|
  2. 初めての写真趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「みなかみの秋」写真コンテスト | ホーム | 運動会、延期。>>

コメント

関西だったら・・・

こっちであるなら参加したいですが・・・ちょっと遠いです。
阪堺電車撮り歩きもいいかもしれないですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 18:54:26 |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集]

たけぞうさん

たぶん関西でも色々発信してると思います。
メーカー系・ラボ系で探してみてください、一回参加すると大きく広がりますよ、いろいろなことが。

阪堺電車!いいっすね、ちょっとチャレンジしてみてください。
カメラ一台、レンズ一本。そんなスタイルで。
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 19:50:26 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/859-c1588616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

