店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.22 雑感。

冷たい雨の三連休中日になりました。ホント寒い。

この数年、1ヶ月という単位があっと言う間に過ぎている気がします。
11月ももう後半、早かったなぁ。昨日、すっかり忘れていた忘年会のお誘い?催促?(笑)のメールをいただきました。この連休空ければ一気に年末モードに突き進みそうです。

IMGP7680.jpg

年々、忘年会の出席数が減っています。
う~ん・・・自営業ですと元々の数が少ないですし、同世代が忘年会に託けて飲み会開くパターンだったので、それぞれみな年相応に忙しくなってきた・・のでしょう。
だから一回の忘年会が濃くなっていく傾向も最近のパターン、楽しみにしていることには変わりない訳で。今年はどうなることやら、個別に展開していくのも多そうです。

IMGP7661.jpg

年賀状商戦も大苦戦中です(苦笑)
これだけ出足遅いのも始めて、どうなることやら。
今現在の雰囲気もなんだか「経費削減モード」、こういう展開だとやっぱり年賀状とかに影響でるんですよ。一番財布の紐を締めやすくなる分野。こればっかりはしょうがないのかな。

それでも写真屋として出せる範囲の値段を提供しています。 → 【http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/blog-entry-904.html
12月独特のお忙しさになる前にご注文ください。また年賀状に関することお気軽にご相談いただければと思います。ご注文心よりお待ち申し上げております。



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/22(日) 15:47:16|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下水溝に落ちた! | ホーム | タムロン 28~300mm 〔モデル・A061〕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/920-d308e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

