店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「WITH Music Company ~X'mas Concert~」のお知らせ

11月23日の休日が終わると一気に年末モードになっていく・・・と感じるのは私だけでしょうか?【いつも聞いているラジオ】からもそろそろクリスマス系の楽曲を聴くようになってきました。

そんなクリスマスシーズンにどっぷりクリスマスソングに包まれてみませんか?
いつも撮影をさせていただいている「WITH Music Company」のクリスマスコンサートが12月12日(土)に入間市分化創造アトリエ“AMIGO"でおこなわれます。

with-Xmas_1.jpg
▲クリックで大きく見れます

WITH Music Companyさん、何度かここでもご紹介してますが音楽教室先生のユニットです。ですから腕一流。メンバーのマリンバ担当が私の学生時代の同期生。そんなご縁からお付き合いさせていただいています。
クリスマスコンサートの撮影って何回目だろう?今年が10回目の記念コンサートだそうで、今回で7回目?あれ8回目かな。私自身もこのお仕事をしないとクリスマスも年末も来ない、個人的にも風物詩的存在でもあります。そんな思いを見透かされたように、今回の依頼メールにもこんな一文が・・・

「もう勝手に“一瀬さんにとってもライフワークだよね"と決めつけています(笑)」

はい。そのとおり。
WITHさんの撮影、本当に楽しくさせていただいております。
自分で言うのもアレなんですが、今まで貧相な感性なりに培ってきた技術やアングルをこの撮影で試すというか出してみるというか。受け入れられるモノを意識しつつ私というアングルを提供してみる。もちろん、記録という部分を大前提に、です。

with-Xmas_2.jpg

改めてご案内を。

「The 10th anniversary memory WiTH X'mas Concert」

日時/12月12日(土) 13:30開場 14:00開演
会場/入間市文化創造アトリエ“AMIGO!” → 【http://i-amigo.hp.infoseek.co.jp/
※入場無料 → 整理券が必要となります。
           こちらにお問い合わせください 042-985-0379 斉藤まで
 

私の方でもチケットの取次ぎいたします。お気軽にお声かけいただければ。

私も役得でクリスマスソングを聴きながらの撮影。本当に楽しみです。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




  1. 2009/11/24(火) 14:10:27|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休みをいただきます。 | ホーム | 下水溝に落ちた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/922-0f62c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

