店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みをいただきます。

まずは営業のご案内を。

12月3日(木曜)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
お問い合わせ等、返信遅れますことお許しください。



R0014028.jpg
▲埼玉県戸田市周辺は落葉の頃となりました。
近所の桜並木もこのとおり。桜の葉もいい色で冬を向かえるのですね。



今日も暖か。寒暖の差が周期的にきてるんですね。ブルってくるような寒い日の後はストーブいらない暖かい日。調子狂いますって。体調管理しっかりしたいものです。

明日はお休みをいただきます。例によって写真を撮りに行きたいと思っているのですが、天気予報はキッチリ雨(笑) いやいや、「開けててナンボ」の商人としては自分の休みが雨だと嬉しいものです。これ本当ですよ。
それでもどうしたものか。雨が楽しいところはあるかな?これからちょっと考えてみます。そうっすね、逆説的に「晴れ」がいいところに行ってみるのも面白いかも知れませんね、写真的には。

R0014025.jpg


すごくシンプルな機材で歩きたいかな。標準ズーム1本だけ付けて傘をさしながら歩く。傘が鬱陶しいかもしれないけど、それがなにかいつもと違う視線になりそう…かな?(笑) それでもほんのちょっぴりだけ線路端意識して。
先日歩いた都電の時、75~300mmなんて望遠ズームで人物スナップ撮ったのですが、なんだかコソコソ撮ってるみたいでちょっと違和感あった。コレの修正をしたい気持ちもあります。

どの道・とどのつまりが写真が撮りたいわけでして。さて、どこにいきましょうか?
朝あっさりめげて、博物館めぐりしてたら笑ってやってください。






カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/02(水) 15:53:22|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出鼻をくじかれ…。 | ホーム | 12月スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/929-3ba77251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。