店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はたしてサンタはやってくるのか?

昨日をもちまして、写真年賀状年内仕上げ受付が終了しました。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。
なおネット受付は25日20:00アップロード分まで年内仕上げ承ります。
※ネット受付に関しましては、問い合わせ等お答えできないシステムとなっております。ご注文の際納期等十分な確認をお願いいたします。
また受付終了時間にはご注意ください。パソコン表示のお時間の誤差等確認お願いいたします。



~~~~~~~~~~~

昨夜のことです、ゆず湯から上がって夕食卓に付いたとき炊飯器があり得ないうめき声を上げました。

「びき~~~~~~ん」(文字で表すの不能)

イヤ~な予感。
恐る恐る炊飯器を見れば、点灯していなければならないランプが点いていない。
それどころか各種スイッチも無反応。
キタ。破壊魔王君臨。
やれました、完全に昇天した模様。なにもこの時期に。

一応、無駄な抵抗とわかっていても釜ひっくり返して電気部分を見てみます、外せるパーツは全部外して再度装着。それでも息ふき返さない。

IMGP8235.jpg

痛いなぁ。今月は長男野球で徹底的に持ってかれたんですよ。
グランドコートやら父母会費やら。チチの小遣いナシ。
でもねぇ~、毎日一升白米炊く家です。優先順位的にはまずは炊飯器。
サンタさんを信じている次男にしわ寄せがいく???
なんとかしないと。今夜の晩飯が食べれません。


みなさまはよいクリスマスをお迎えください。
ステキな家族写真撮ってくださいね。



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/23(水) 10:57:25|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとかサンタはやってくる。 | ホーム | 女子カメラ、元気!>>

コメント

車と家電製品は

ある日突然壊れますね(汗)
はんごう炊飯を思い出して鍋で炊くとか!?
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 13:24:51 |
  3. ジャンク #3gU.127g
  4. [ 編集]

ジャンクさん

はんごう炊飯って一升炊けます?
いや、マヂで一升炊くんですよ、毎日。
一瞬、ガス炊飯しようかと思ったのですが、保温ができないし。

破壊魔王はコレっきりにして欲しいです。
年末の物欲、今年はナシになりました。
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 18:15:50 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/948-f2852620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

