店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みをいただきます

まずは営業のご案内から

1月28日・木曜は誠に勝手ながらお休み(定休日)させていただきます。

お問い合わせ等、返信遅れますことお詫び申し上げます。




今朝は、いや今朝もキッチリ放射冷却決まった感じ、寒かったです。
この後いくぶん寒さ和らぐなんて朝の天気予報で言ってたのですが、この時点でまったく実感ありません。


R0014173.jpg

R0014174.jpg

R0014175.jpg


今日は夜から会合があります。
いろいろ情報を聞きたいし、いろいろなお話もさせていただきたいと思っています。
店を構えているとなかなか外の空気を吸うことができなくて。異業種交流みたいな会合は本当に楽しいと感じています。いろんな事吸収したいんですよ。

明日のお休みはの予報。
すこしのんびりしようかな、そんなこと思っております。



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/27(水) 12:19:16|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらば二段ベット。 | ホーム | 見づらくなってきた…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/978-e91322f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

