店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降ってました。

いやぁ~、織田選手。本当になんて言っていいやら。靴紐が切れるって
それを含めて「五輪」「フィギュアスケート」「競技」なのかなぁ。

でも高橋選手の銅メダルは嬉しいですね。
フィギュアスケートで初メダルかぁ、すごいです。




に、しても。今年はよく雪降りますね。
R0014253.jpg

お休みに雪。
こんな日にカメラ担いで出かける自分も「よ~やるなぁ」です。
しかも!4:30に起きて、こんな写真を撮りにいってるのですから…
IMG_1026.jpg

IMG_1102.jpg
一番辛かったこと。寒さとかじゃなくて、朝布団から出ること(笑)
まるで修行してるかのごとく。


一通り、お目当てが撮れればいつものようにお散歩。
やっぱりGR-Dはお散歩には欠かせません。
気持ちよく、楽しく撮れるカメラ。
R0014256.jpg

R0014262.jpg



そう、もう梅が咲いてるんですね。
IMGP8498.jpg

IMGP8501.jpg

昨日から女房が言ってます 「花粉飛び始めてる」
もう春間近ですね、昨日の雪質も湿ったものでしたし。
もうすぐ気持ちいい季節のようです。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。







テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/19(金) 15:07:07|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出張撮影行ってきました。 | ホーム | 鳥団子鍋。>>

コメント

花粉

飛んでます!先週さっそく耳鼻科へ行って薬をもらってきました。絶対売薬より耳鼻科です。『以前は花粉症くらいで医者に行くなんて』と思っていましたが、ちゃんと医者に薬を出してもらうようになってウソのように症状が出なくなりました。夜のみの服用なので眠気の心配もありません。
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 00:02:16 |
  3. 団長 #RzxuB/2w
  4. [ 編集]

団長さん

女房&長男にはありがたいアドバイスです。
でも長男は最近それほどひどくないんですよね、やっぱり高校球児になって鍛えられたのかな(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 09:27:28 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

追伸

私が耳鼻科で処方してもらっているのはアレジオンという薬です。夕食後1錠服用のみで24時間もちます。なるべくシーズンの初めから服用した方が効果的とのことです。症状がひどくなってからだとおさまるのに時間がかかるそうです。
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 11:51:54 |
  3. 団長 #RzxuB/2w
  4. [ 編集]

団長さん

この話を家族にしました。
長男も近々病院行ってきます。
ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 17:48:46 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/998-45f16207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

